しあわせはんこSUN-KODOのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作ミニスタンプ本日販売開始します。

スーパーセールが終了しました。
お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。

ちょこちょこと品切れ商品が出てきておりご迷惑おかけしております。
(年内には続々と入荷の予定です。)


今日は18:00より発売になるミニスタンプのご紹介。

IMG_0521.jpg

ちょこっとワンポイントに使えるものなので、
手帳とかにはぴったりのシンプルなイラストです。

いろいろ押してみましたよ。
IMG_0534.jpg

マンスリーとかに自分なりのマークを決めて押していくのもいいかなと考え中です。
今日は早速サッカー中継あるしスタンプおしてるMYトラベラーズノートパスポートサイズ。

IMG_0532.jpg

相変わらずたくさんの手帳とノートに囲まれつつ、
過ごしております。

では今日はここまで。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆様の楽しい手帳ライフのお手伝いができますように。

私の手帳&NOTEの一部です↓
IMG_0533.jpg

スポンサーサイト

| NEWSTAMP | 17:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

