しあわせはんこSUN-KODOのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラベラーズノートに写真とスタンプ。

シルバーウイークが終わり、お仕事モード全開です。

今日はスタンプをいろいろとご紹介。

お出かけの写真をトラベラーズノートに貼ってみました。
ちょこっとワンポイントにスタンプを活用すると、
ページが華やかになる感じがします。
TODAY'S PHOTO
横長吹き出し
IMG_8318.jpg

個人的には、吹き出しとか枠のスタンプが大好き。
手帳にもなにかとスタンプ使っちゃいます。
図形の■とか●とか▲は、いろんな使い方ができます。
くも吹き出し
ミニスタンプ図形【白三角S】
IMG_8325.jpg

枠の矢印スタンプは、日付にも利用できて、一言コメントにもOK。
予定の時間を書いたり、タイトル下記にも便利だと思います。

IMG_8324.jpg

ミニメモスタンプは、手帳にもかなり使ってます!
目立たせるのにもいいし、カラフルなインクで押せばかわいいです♪
(なんか写真暗くてすみません(^_^;))
IMG_8320.jpg

こんな感じで日々の写真の横にちょこっとスタンプでコメント書いてます。
色もカラフルなインクで押してマステとか紙ものと一緒に貼って楽しんでます。

食欲の秋ってことで、私のダイエット生活もまた引締めモードです。
糖質を制限してから、4キロほどやせました。
なので、毎日の食事の内容は、ちゃんと記録したいし、
ってことで、当店でも人気のレコーディングダイエットにぴったりのスタンプです。
かわいくスタンプして記録を楽しくやりましょう。

*小さいミニスタンプは、持ち手6センチのNEWバージョンで近日発売予定です。

ちなみに一番下の、months daysは、育児の時の子供の月齢用なんですが、
私は、”~を初めて何ヶ月と何日”って感じでも使ったりしています。
ダイエットの記録にもモチベーションを高めるのにいいかも。

aillis20150924180110.jpg

ではでは、次回スタンプ活用法お楽しみに。

| スタンプ活用法 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

