しあわせはんこSUN-KODOのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今使ってるほぼ日カズンについて。

いつまでたっても、「ほぼび」って言っちゃいます。
やっぱみんな「ほぼにち」って呼んでますよね^_^;

今日はカズンについて。
とてつもなくどっしりとしていて、なんでも書ける多機能手帳。
持ち歩きにはちょっと重いので、完全に自宅置き手帳です。

来年はジブン手帳使ってみたいなとか思いながら、
カズンはどうしようとまだまだ悩み中。
カズン使うとしても、たぶん中身しか買わないので、
売り切れの心配はないかな~と思ってます。

20150920154410.jpg


日々手帳とノートと戯れて忙しいです・・・。

ちゃんと使いこなせてないのですが、使いながらこうしようとか、
ああしてみようとかやり方も変えてるし、
素敵な手帳の使い方されてるのを見ると、
試してみたくなって真似っこしたりと日々変化しながら手帳書いてます。

日々メモのトラベラーズノートは自由にメモ。
これ1番リラックスでなんでもありで、
スタンプとかいろいろ試して楽しいんです。
20150920153832.jpg

ではではカズンはほんとに中身は盛りだくさん。
マンスリーからバーチカル、1日1ページ、年間インデックスまで。
もうこれ一冊で全て記録OKだと思います。

バーチカルの書き方もまちまちですが、
埋めていくのはほんとに楽しいものです。
20150920154219.jpg

20150920154108.jpg

写真を貼ってみたいという願望がずっとありまして、
どうも、写真を印刷するっていう動作が手間になってしまってなかなか続かないなとか
いろいろ考えてたんですが、ちょっとやってみたらやっぱ楽しかった♪


また時間ある時はなるべく写真印刷してぺたぺたしてみたいと思います。

今年もだいぶ育ってきました。
ほとんどなにも貼ってないけどこんな感じに膨らみますね。
20150920154255.jpg

1日A5サイズを1ページ365日埋めるってのは、結構大変。
ていうか、オリジナルでさえ出来たことないです^_^;。

1日1ページも、カラフルが好きなので、
思いついたこととか、今日の出来事とか、仕事の事、テレビのこと
手帳とか文房具の事(←コレ1番多いかも)をなんでも書いてます。

20150920153953.jpg

スタンプをいろんな色で押すとちょっとカラフルになったりして、
書くことない時でも、枠があると、なんか書けたりするのが不思議。
20150920154029.jpg

こんな感じで、手帳のおともにぜひスタンプも仲間に入れてあげてもらえると
うれしいです♪














| ノートとか手帳 | 17:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

