しあわせはんこSUN-KODOのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考え事をトラベラーズノートに書いてみる。

毎日毎日、来年の手帳はどうするか、
そんなことを考えながら、ノート書いてます。

今日はトラベラーズノートのパスポートサイズにもう一冊はさんでいる
MDペーパーの無地のリフィルをお見せしたいと思います。
IGでは何度も写真は投稿していますが、もうちょっと詳しく載せたいと思います。

結構カラフルなページになってて、このページはお気に入りです。
いろんな色で書くのが大好きなんですよ。
色がたくさんあるページは見て楽しいですよね。
IMG_8092.jpg

24時間のスタンプを、グラフ代わりに使ってみてます。
自分の中でどのノートや手帳が1番よく書くか、
書きながら考えてるとなかなかおもしろくて。
まあ文房具やノートが好きなので、また新しいノート買う口実作りかもですが(笑)
stamp-031.jpg  stamp-030.jpg

このページもかなり楽しいページになっています。
毎年、手帳とかノートの使い方は進化してるので、
考え事は尽きないです。スタンプが好きって言うのもかなり大きいです。

IMG_8090.jpg

1ページの中にたくさん書きたいので、
パット見てもなに書いてるのか分からなかったりします。
ぎゅうぎゅうに詰め込みたいから仕方ないですけど。
そういう時の為に、カラフルなインクでフレーム枠をスタンプして
見出しにしたりして、見やすくしています。
まあ自分しか読まないので、自分が分かればいいんですよね。

アイデア思いついた時はアイデアスタンプ
TVスタンプはほぼ見たドラマとかの感想とか書くときに押してます、
WISHスタンプは欲しいもののこと、こうなったらいいなのこと。
IMG_8095.jpg
ちなみにデュードロップのインクは上からターコイズジェムナイトスカイ、
レッドマジック、ピンクグレープフルーツ
です。どの色もヘビロテの色です。

枠のスタンプは大好きで、でも丸とか吹き出しとか、
フリーハンドで書くとなんかちがうな~って。
なのでスタンプならいつもおんなじ枠が押せる!!だから何なんだなんですが、
統一感あって私は好きなんですよ。
コレ、スタンプいるか?ってのは言わないでね(笑)

IMG_8091.jpg

1行目。おにぎりの具がコレ美味しいって、夜の番組で言ってたから
忘れずそのままメモったもの。そこだけ関係なし。
まだ試してないです。

ちなみにこのメモのアイデアはすぐ却下でした。
食事記録が、やっぱりちゃんとしたリフィルじゃないと見にくいから、
なので、来年はほぼ日WEEKSが今のところは濃厚です。

stamp-014.jpg stamp-013.jpg



スポンサーサイト

| スタンプ活用法 | 18:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

