しあわせはんこSUN-KODOのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラベラーズノートに日付を書くスタンプ。

今日は、1日雨模様かな~。
めっきり涼しくなって過ごしやすいですね。

今日は日々私が使ってるトラベラーズノートのパスポートサイズのメモについて。

IMG_8072.jpg

ノートを書くこととか、またスタンプを押したりすることが楽しいから、
日々メモをとることが、続いています。もちろん、昔から手帳は大好きで、
何日に何をしてたかって事くらいは、ちゃんと書いてましたけど。

今はSNSなどで、いろんな人の手帳やノートを見ることができて、
コレやってみたいな~ってことも多いし、刺激がいっぱいあって、
ますます、ノートや手帳オタクになっていく自分がいます(笑)

これは手帳じゃなくノートなので、日付もいろんなスタンプを押して、
書いています。お腹痛かったんだな~って思いだすページ。
IMG_8086.jpg

こんな風に、ちっちゃなノートにちょこちょこっと、思ったことや考え付いたこと、
その日の天気、気温、体重、体調のこととかも書いて、必要なことはほぼ日手帳のカズンに
書きうつしたりもしています。←これはこれで、私にとっては楽しい作業。

今日はちょこっと日付の部分をピックアップ。

IMG_8087.jpg

いつもいつも、違うスタンプ、色、書いてることもまちまちな、自己満足のノート。
お天気のスタンプを押したい日もあれば、気温のスタンプを押したい日もある。
何も押さずにそして気温も天気も書かない日もある(笑)

とにかくなんでもありのただのメモです。
文字がひどいですほんまに。

割と人気のシンプルな○の日付用↓
IMG_8089.jpg

押しただけでなんか存在感のある日付スタンプ↓
IMG_8088.jpg



「あれ欲しいな~」とかふと思ったりしてあとで調べよう~と後回しにすると、
意外と商品名とかすぐ思い出せなかったりするのも、
メモしとけばすぐ見つけられるしね。とても便利。

複数冊の手帳を買っては、挫折したりもしょっちゅうなんですが、
日々、いろいろ考えながら、ノートとか手帳の使い方を、考えています。
IGの手帳会議タグをのぞき見するのが大好きな今日この頃です。

ではでは今日はこの辺で。
使用スタンプリンクはコチラ↓
 stamp-032.jpg
stamp-035.jpg stamp-086.jpg
stamp-003.jpg
st2106_4b.jpg

スポンサーサイト

| スタンプ活用法 | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

