しあわせはんこSUN-KODOのブログ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重と体脂肪の記録スタンプ。

しあわせはんこのBLOG、IGなどを担当しておりますRieと申します。
スタンプの発売情報や、大好きな手帳、ノートのことなど、
IGでは伝えきれなかったことも発信していけたらと思っています。
よろしくお願いいたします。

早速ですが昨日IGでもお伝えしていました新しいSTAMP発売します!


本日の18:00より販売致します。
今日の私のトラベラーズノートにもちょっこりと押して
体重つけています。体重はもちろんぼかしです
IMG_7918.jpg

手帳とかノートが好きな人が、ダイエットするときって、
レコーディングダイエットをされる率が高いかなと思います。
とにかく書きたい、記録を残したいと、私はいつも思ってます。
書かなくなったら、どんどん増えちゃいそうなので・・・。

スタンプを押したところのサイズです。
実際押して、端から端を測っています。

インクはジャンボジャバを使用。最近パキっとしてて、お気に入りの色です。
ペンと合わせて1ページ全部茶系でまとめてみたりしてます。

IMG_7933.jpg

割と小ぶりなほうなので、どこでもちょこんと押して頂けるかと思います。

ほぼ日手帳カズンのバーチカルに押して1週間ざっと見れるようにしてみました。
IMG_7931.jpg

いろんなインクの色でカラフルにしてもかわいいかな~。
取り合えす今週はジャンボジャバで。

【◎メール便可◎】【手帳スタンプ】体重・体脂肪率チェック WT&BFP1行タイプ
stamp-113.jpg

【◎メール便可◎】【手帳スタンプ】体重・体脂肪率チェック WT&BFP2行タイプ
stamp-114.jpg
スポンサーサイト

| NEWSTAMP | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

