しあわせはんこSUN-KODOのブログ

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作スタンプ本日18:00から販売

IMG_0168.jpg

今回はかなり小さめなものが多いので、
手帳にちょこっと押せて使って見やすいものになってます♪
ジブン手帳に使って楽しんでます。

押した印面の大きさを書いてみましたので参考までに。
1番長い部分を定規で測りました。

IMG_0173.jpg

IMG_0174.jpg

テレビに見た感想を書くことも多い私。
ページの中でもスタンプ押して書いたことって結構目につきやすいので、
レビューとかお気に入りのもののこととか、
映画、読んだ本のことを書いてみてもいいかも。

IMG_0179.jpg

顔マークと一緒に使ってるのは、ミニメモスタンプこれもかなりヘビーに使ってるお気に入りモノ。

あとは、小さいスペースにちょこんと押せて
存在感もちゃんとある文字のスタンプたち↓

IMG_0180.jpg

以上、本日18:00より販売致します。
よかったら覗いてみて下さいね。

ではでは今日はこのへんで。

本日発売のスタンプはこちらからどうぞ







| NEWSTAMP | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジブン手帳miniを昨日から使い始めました♪

お久しぶりのBLOG投稿です。

そろそろ2016年の手帳を使い始めている方も多いと思います。
私は、来年用の手帳で、ライフログ用に、
ジブン手帳miniを買いました♪

昨日から使えるようになったのでいろいろ考えながら
使っていこうと思います。

スタンプを押して、以下は2017年度の使わないページに、
サンプルとして使用方法の考え用に書いてみた分です。
なので体重とか嘘ですよ(笑)
IMG_0115.jpg

あくまでもライフログなので、
淡々とあったことを書いていくって感じですね。

上から書いてってること。
起きた時に今日の気温、朝のひと言。
昨日寝た時間~起きた時間
スタンプで睡眠時間のトータル
スタンプでコンディション(体調)を3段階評価

あとは写真のとおり。
ゆる~い感じですが、ちょこちょこ書いてると
すぐにいっぱいになります。
miniだからかな?
まだこのサイズに字が慣れない。へたくそな字がますます・・・
お見苦しくてすいません。

IMG_0117.jpg


あとは体重と体脂肪は夜の分。
朝も測ってるから気が向いたら上に書くかもです。
糖質制限で一気に4キロ落ちたので、
なんとなく気を付けて食事も摂っています。
リバウンドしてないので、ゆる~く忘れず続けるために、
朝昼夜の食事時間と、食事内容(狭いので主となるものだけ)、
スタンプで○△×に今日の食事はどうだったか自己評価。
こういうちょっとした意識で体重って変わると思うんだな~。

最後に1週間のレビューを書こうかと思ってます(未定)
近日発売のスコアスタンプで点数つけよっかなと。
IMG_0118.jpg

こんな感じで、実際のジブン手帳はインスタグラムにぼや~~んとアップしていきます。

でも仕事が6~8連続勤務なんてあったら、寂しいジブン手帳になってしまいそうで、
だから上部と下部はしっかりと書くこと決めて、スタンプ押しておきます。

明日か明後日には10種の新しいスタンプ販売予定。
今回は小さなスタンプ多いので、
お試しに使って頂ければな~と思います♪

発売のお知らせはツイッターで。
IMG_0116.jpg

| ノートとか手帳 | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

